top of page

FOLLOW ME:

  • Blogger Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。

花の都パリ

フランス・パリでは、パリでフリーランスで働いてらっしゃる日本人の方に付いて

・レストランの活け込み

・マリアージュのお仕事

・ランジス市場での買付

などご一緒させて頂いてました。

その他にもParis stylr叩き込みレッスンを受講し教えて頂きました。

現地の方の家にホームステイして滞在しておりましたので、その方にもランジス市場に連れて行ってもらい

自分で花をセレクトし庭で咲いている野花を摘みアレンジメントなど作りました^^

パリ市内の有名なお花屋さんに訪問したりとても勉強になりました。

私の中でのフランス・パリのイメージとは、インターネットでの書いてあるイメージであったので全く違うものでした。

皆様、本当に優しく協力して下さり本当に素晴らしかったです。

パリは目に入るもの全てが美しく芸術的で圧巻・・・

どの公園に行っても花がいっぱい・・

多くの美術館巡りと町の公園巡り・・・

ルーヴル美術館は朝から見て回りましたが全部見きれているか・・・

また絶対に行きたいところですね♡


bottom of page