top of page

FOLLOW ME:

  • Blogger Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。

寒波到来ですって~

おはようございます

本当、、寒いですね⛄

今週末に今季最大?寒波が来るそうで。。

関東にも雪が降るかもと。。とほほ

週末は千葉へ配達行くのでタイヤ心配ですな~🚙

皆さまもお気をつけてください⛄

【寒色系統,小ぶりなお花でのarrangement】

去年、代官山での青空個展でお知り合いになった方からのご注文でした。

一度の出会いで覚えていて下さって、こう繋がれるってとても嬉しいことです♡

とてもセンスのいい繊細な絵を描いたメッセージカードなど作られてる方で

なんだか緊張しました☺

相手様も喜んでくれたとメッセージも頂き、、うれしい~!良かったです🌹

ありがとうございました♡

aninkagama~~


bottom of page