top of page

FOLLOW ME:

  • Blogger Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。

CONA鹿島田新川崎店オープン!

先日オープンしたイタリアン・フレンチのお店☺

全てのメニューが500yenなんです!

私ももちろん行ったことありますが本当に安くて美味しいお店です☺

今回は、そのCONA鹿島田新川崎店様のオープンの祝い花を担当させて頂きました。

季節のお花を使って、ひまわり畑をイメージいたしました🌻

1つのスタンドに50本以上のヒマワリが入っているんですよ☺

なの全体で500本以上のヒマワリが並んであります。

皆さん通り過ぎる方も写真撮影したり喜んで頂けて良かったです☺

ヒマワリはこの季節にしかない元気の出るお花。私もすごく好きなお花の1つです。

たくさんのヒマワリに囲まれたお仕事で癒されました*

ありがとうございます☺

いつか本当のひまわり畑に行ってみたいですね~🌻

aninkagama~花のある暮らし~


bottom of page