top of page

FOLLOW ME:

  • Blogger Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。

パスカル・ルレイ

先日、パスカル・ルレイによるデモストレーションへ行ってきました☺

1年前に私がFrance Parisへ行った際に大変お世話になった方の師匠でもあるらしくParisでも有名なフローリストの方。

日本に来ることが夢だったそうです☺

会場も銀座の二つ星フレンチレストランでとっても素敵なところで贅沢な時間となりました。

花だけでなくベリーや野花も使って。。

陶器の入れ物はParisの蚤の市で仕入れて来たそうです

花のアーチを作成中

大輪のバラもParisのランジス市場から

パスカルさんとParisで活躍されてる鴻上 千明さん

私も写真スポットでパシャリ

終わった後は皆さんとランチをし素敵な出会いもあり。。

ありがとうございました

またParisへ行きたいな~~~~~~♡♡♡

頑張ろう!!!

aninkagama~花のある暮らし~


bottom of page