top of page

FOLLOW ME:

  • Blogger Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。

CONA名古屋栄店open!!!

本日 8月10日 オープンです!

昨日、レセプションでしたのでお祝いのお花を持って行きました。

今回は黄色のみでのヒマワリ🌻

ヒマワリ畑~っっ🌻

名古屋もあっつい~~~~~ですね!

夏のお花の、ヒマワリも頑張っておりました。

お水たっぷり入れたけど・・この暑さ大丈夫でしょうか・・

皆様が抜いて帰るそうなのでそれまで元気に頑張ってほしいです・・

なんだか、お店に続く細道がオシャレでした^^

仕事帰りとかにもいいですね~

ピザ美味しそう

ちょっと前から、私・・白ワインが飲めると発覚したので近々行きたいな~☺

aninkagama~花のある暮らし~


bottom of page