top of page

FOLLOW ME:

  • Blogger Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。

お祝い

こんにちは☀

早速早くも放置気味になっていましたね..

先週は台風の影響がいろいろと凄かったですね。

トリプル台風といっていましたが

3つ目?まだ2つ目?来ているんでしょうか。。

新聞紙の天気予報しか見ていないので台風情報がイマイチなところです(-"-)

最近のお祝いarrangementをupしたいと思います☺

ユリとバラの香りが..配達中の車の中もいい香り漂ってました~☺

ユリなど長持ちするお花が入ったarrangementでしたら、最後に花瓶に移して楽しむのもおススメです♡

葉物も捨てないで花瓶に入れて飾ってあげると涼しになりますよ☺

Instagramのほうは日々更新してますのでぜひそちらも見てみてください☺

宜しくお願いします^^

Instagram→aninkagama

Facebookaninkagama

aninkagama~花のある暮らし~


bottom of page