top of page

FOLLOW ME:

  • Blogger Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。

お祝い花

こんにちわ☀

最近、雨予報でも晴れてることが多く嬉しく思います☺

先日9月9日に大安吉日さまのレセプションに合わせお祝い花をお届けいたしました🌹

最寄駅は田町駅or三田駅ですよ☺

今回は、いつもの生花でのスタンド花ではなく

長く飾っておける様、各業者さま揃えて植栽のご希望でした。

慣れない植栽のお仕事でしたので勉強しながら。。

外でも強く育つもの選びと奮闘

ハーブ系もあったらいいなとおっしゃっていたので

ハーブ類も植え替えたりお作りしました☺

ハーブ植え替えてる時もいい匂いがして私自身もほしくなりました🌹

今度、自分の家にも植えて育ててみようかな..|д゚)

緑っていいですね☺

花屋さんは力仕事とよく言いますが、これの事かと思いました

でもホント楽しいお仕事です🌹

このお仕事できることに感謝ですね^^

aninkagama~花のある暮らし~


bottom of page