top of page

FOLLOW ME:

  • Blogger Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。

お祝い花はいろいろ

こんにちわ☀

先日、渋谷にオープンされたサラダ専門店

GR SALDA TOKYO様へお祝いのお花をお届けいたしました☺

今回は、お花でなく観葉植物のお祝い花です🍃

このまま店内に飾っておけるのでおススメです

お祝いで贈る観葉植物の定番

ユッカ と パキラ

ユッカは未来に向かって力強く伸びる姿から『青年の木』とも呼ばれています。

青年の木と聞くと聞いた事もある人も多いんでないでしょうか☺

耐寒性、乾燥にも非常に強く贈り物に最適です。

パキラは『運気が上がる』観葉植物として知られております☺

特に『仕事運』にいいと言われているんですよ。

贈るお花や植物の意味を知って贈ると自分もなんだか、いいですよね~☺

aninkagama~花のある暮らし~

bottom of page