top of page

FOLLOW ME:

  • Blogger Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。

応援~応援~

こんにちわ☀

先日、甥っ子の小学生になって初めての運動会でした

雨予報でしたが..雨も降らず太陽さんも出て運動会日和でした🌹

ついこの間、入学したと思っていたのに..もう運動会で早いですね~

パパはビデオカメラ。

ママは応援。

おばちゃん(私)はカメラ係と☺

楽しかったです♡

来なくていいと言われるまで..いや言われてもですね

かわいい甥っ子ちゃんの行事ごとに付いて行きたいですね~(笑)

お誕生日用~bouquet~💐

aninkagama~花のある暮らし~


bottom of page