top of page

FOLLOW ME:

  • Blogger Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。

9月も終わり~

こんにちは☀

またまた更新さぼり気味になってしまいました。。

こまめに更新がんばります🌹

先日のお祝い花お届け

CONA浅草店様オープンいたしました☺

夏は、ひまわり畑をイメージしておりましたが今回は秋ということで

“ケイトウ”という花でお作りいたしました☺

お店に向かって道みたく設置されてますのでフラワーロードみたくいい感じでした♡

ケイトウの花は好き嫌いが人によって分かれます。

私もあまり普段使わないお花でしたがオレンジで統一して並べると、綺麗~☺!

いい経験ができ、また1つ新しいことの発見でした☺

私からも外で飾っておけるよう、オリーブの木を贈らさせて頂きました🌹

CONA浅草店様では外でもお酒が飲めるようになっているので

今の時期ちょうどいいですね☺

今度、行ってみたいですね~☺♡

aninkagama~花のある暮らし~


bottom of page