top of page

FOLLOW ME:

  • Blogger Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。

~Wedding bouquet~

こんにちわ🌹

グッと寒くなってきましたね。

私の周りでは皆、鼻風邪ひいております。。

温度差もまだ激しい様ですので皆様も体調にお気をつけて☺

溜まっていた写真を少しずつupしていきます~🌹

先日ご注文頂いきましたウェディングブーケのお写真↓【ブーケ&ブートニア】

ウェディングブーケをそのままブーケプルズで使用したいとの事でした。

ブーケプルズの参加者さまが多いとの事で、やる際には2つに分かれるようにしてほしいとのオーダーでしたので実はこのbouquetは2つの束になるんです☺💐

こちら↓

全てご友人のサプライズ計画の結婚式だったそうで、

何も知らなかった花嫁さんは号泣だったそうです☺♡

まさか行った所がサプライズ結婚式なんて、、素敵ですね♡

その、お話を聞いて私も感動です。

ありがとうございました💐

aninkagama~花のある暮らし~


bottom of page